アネモネ | TOP > 昨日の2匹
--.--.-- (--)


 
2009.04.12 (日)

昨日の2匹

朝から取っ組み合いをして遊んでいます
やっぱりアネモネが優勢みたいです
uwF1137.jpg

一人で遊んでいるガリバーを見ているアネモネ
uwF1144.jpg

アネモネのシッポで遊んでいるガリバー
uwF1157.jpg

旦那さんの肩に乗っているガリバー
uwF1142.jpg

2匹を見ると仲良く遊んだりしていて見ている方も楽しいのですが
まだアネモネの食欲がもどりません
冷蔵庫とかご飯の入っている棚を開けると走ってくるのですが
実際にあげるとほとんど食べてくれません

実はすごくストレスが溜まってるんだろうなあと思います
昨日は外出するときにガリバーをケージに入れて出たのですが
帰ってくると外に出てました
上の網をちょっとずらして出たようです
結局、4時間くらい2匹でお留守番をしてもらいましたが
とくにケンカをすることなく仲良くしてくれていたようです
でもやっぱりアネモネにはストレスだったのかな・・・
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/470-aef147b0
 
