アネモネ | TOP > 邪魔するガリバー
2009.05.29 (金)

邪魔するガリバー

アネモネがいつものように旦那さんに甘えているとガリバーがやってきました
72CF2325.jpg

今回はすぐに飛び掛らずにアネモネの肉球をなめています
72CF2319.jpg

しばらくアネモネも無視していたのですが
ガリバーがガブガブと噛み出すとやる気になったようです
72CF2334.jpg

旦那さんの膝の上でやりあっている2匹
72CF2337.jpg

何故かアネモネが甘えているとガリバーも乱入してきます
しかもアネモネに狙いを定めて、シッポをフリフリして飛び掛ることが多いです
でも今回はペロペロと舐めていたのでもしかして仲良く甘えに来たのかなと
思ったのですがやっぱり取っ組み合いになりました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/517-01892da2