アネモネ | TOP > 歯磨き
--.--.-- (--)


 
2009.06.02 (火)

歯磨き

アネモネは歯磨きをしていないので『C.E.T. ビルバックチュウ』をあげています
ガリバーは食べるのかな?とあげてみました
遠くからアネモネが見つめています
95CF2431.jpg

アネモネが近づいてきました
95CF2444.jpg

ガリバーはバラバラにして食べています
95CF2449.jpg

隙があれば食べようとしているアネモネ
95CF2450.jpg

アネモネは慣れているのですぐに食べ終わります
ガリバーは手こずっていました
アネモネはガリバーが食べ終わった後の食べかすを食べてました
アネモネはペロリと食べてしまうのであまり歯磨き効果がないようです
歯磨きに挑戦してみようかなと考えてます

おまけはーと
ニャー
95CF2470.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/521-f65ee13e
 
