アネモネ | TOP > キッカー
--.--.-- (--)


 
2009.06.07 (日)

キッカー

先日『こむぎと一緒』のベルさんがこむぎくんにキッカーをおみやげに買ってあげてました
とても喜んでいるこむぎくんを見て、アネモネとガリバーはどうかな?と思い買ってしまいました
届いたキッカーはこの3点です
小さいのはオマケで一緒に入れてくれてました
82CF2623.jpg

アネモネとガリバーはすぐに飛びつきました
82CF2659.jpg

抱えて離さないアネモネ
82CF2696.jpg

ガリバーはとりあえずハイテンションです
82CF2698.jpg

すっごく楽しいみたいで2匹で取っ組み合いをしてたかと思うと
それぞれがキッカーを抱えていたりします
ガリバーは猫用グッズでハズレは無く何でも喜んでくれるのですが
好き嫌いのあるアネモネも夢中でケリケリしてくれてました
キャットニップの香りがたまらないのかクンクンクンと
においを嗅いでヨダレをつけてました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/526-e930cd9f
 
