fc2ブログ

壁にペタッ

アネモネがなかなか一人で遊んでくれないので、壁におもちゃをつけてみました
IMG_3264.jpg


ジャンプして必死に取ろうとしてます
IMG_3263.jpg


ねずみもつけてみました
IMG_3257.jpg


一人で遊んではくれますが、すぐに取ってしまって短時間でおわってしまいます
なら、もう少し高いところはどうかな~?と付けてみましたが
「あ、無理だな」と判断するとどっかへ行ってしまいました
アネモネのツボはむずかしい絵文字名を入力してください

テーマ : アビシニアン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ア・・・アネモネちゃんウエスト細いですねぇ。憧れます。
ウチは猫が3匹いるくせにラガーは一匹で遊ぶことが多いですv-388
ですのでラガーはオモチャ持参で遊んで!と訴えてきます。
でも、一緒に遊んであげても人間が先にバテるんですよね~。
私はバテたらひたすら「遊んで攻撃」を無視します・・・

おもちゃを貼り付けるって面白いアイディアですねv-29
必死に取ろうとするアネモネちゃんの後ろ姿がメチャ可愛い♪

必死ですねぇ~アネモネちゃん!
届かないときたら、諦める。どこかの猫と一緒ですね~壁にくっつけるのも名案ですね!いい運動になるかもしれませんね!

そういえば、先日のおもちゃは100円ショップにあったのですか?
今はすごいですね~驚きました!

ハナさんこんにちは。
アネモネもおもちゃを持ってきてくれれば分かりやすいのですが、遠くからじ~~っと見つめてくるのでどれがいいのかわかりません・・・。
もっと一人で遊んでくれると助かるんですがv-388

runyanさんこんにちは。
最初はガムテを貼り付けてみたのですが、あまり反応しなかったので、おもちゃにしてみました。
何種類か付けてみましたが全く無視をするものもありました。
本当によくわかりません^^;

モモママさんこんにちは。
私がおもちゃを買うと大抵失敗するので最近は100均でしか買わない!と決めてます。
猫用のおもちゃ以外にも、これはどうかな~?って探していると面白いですよ。
我家の猫たち
script*KT*
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック