アネモネ | TOP > 2匹の体重
--.--.-- (--)


 
2009.06.14 (日)

2匹の体重

久しぶりに体重をはかってみました
まずはアネモネから
1gtCF2763.jpg

3.2㎏でした
ちょっと増えてきました。そろそろやばいかもしれません
1gtCF2725.jpg

私の腕を噛んでいるガリバー
爪きりがイヤだったようです
1gtCF2779.jpg

体重は2.3㎏でした
順調に成長しているようで嬉しいです
1gtCF2752.jpg

2匹とも順調に増えています
ガリバーはとてもいいことですが、アネモネはちょっと増えすぎかもしれないです
でも食欲があって元気なので、それが一番です
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/533-82b1a717
 
