アネモネ | TOP > お誕生日プレゼント
2009.06.19 (金)

お誕生日プレゼント

モモママさんよりアネモネにお誕生日プレゼントプレゼントが届きました
こんなかわいいモモちゃんからのメッセージです
976hvtyvf17.jpg

たくさんのプレゼントですさとと-ピンクハート
シッポたちが入ってしまいました
62yCF2944.jpg

撮影中も猫たちはプレゼントに夢中です
美味しそうなモモのお菓子とモモちゃんとアネモネの名前入りの紅茶です
62yCF2929.jpg

アネモネのおもちゃです
62yCF2932.jpg

横からガリバーに取られてしまいました
ビニールに入っていても構わず遊びだします
62yCF2935.jpg

モモママさんたくさんのプレゼントありがとうございました
ブログを通じてモモママさんと交流させてもらってアネモネと私はとても嬉しいです
お互いに元気に2歳を迎えられたことに感謝です
いつかモモちゃんとアネモネが再会できる日がきますように
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/539-0fce8b18