アネモネ | TOP > アネモネ2歳の誕生日
--.--.-- (--)


 
2009.06.21 (日)

アネモネ2歳の誕生日

今日はアネモネの2歳の誕生日です
アネモネが我家に来た頃の写真です
3ヶ月くらいのアネモネ
1011qr235b.jpg

座いすの上のアネモネ
152256b47.jpg

旦那さんの膝の上のアネモネ
5ヶ月くらいかな
11031jwggj.jpg

去年の6月のアネモネ
寝相に貫禄が付いてきました
IMG_6020epzirhs.jpg

今朝のアネモネ
テーブルの上に座って『写真を撮ってないで早くごはんちょうだい』の顔です
DSCF3024jwtxklu.jpg

最初にアネモネに会ったときは、子猫だけどもうしっかりした顔をしてるなあと
思ったのですが、今見るととても幼い顔をしています
猫を飼うのは初めてで、猫についてほとんどわかっていなかったのに
元気に2歳を迎えられてなによりです

ちょっと高い所から落ちると「アネモネ、大丈夫~?」とヒヤヒヤしたものです
そのおかげで神経質に育ってしまってないかなと思ったりします
でも今はガリバーと楽しそうに遊んでいます
来年も再来年もこれからずっと元気で誕生日を迎えられますように

おまけはーと
カメラ目線のアネモネ
hana-2babyane.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/541-9855bc0f
 
