アネモネ | TOP > アネモネの頭
--.--.-- (--)


 
2009.06.24 (水)

アネモネの頭

アネモネがキャットタワーで寝てました
「アネモネ、よく寝てるね~」と見てみると頭がなくなってました
nhyCF2991.jpg

面白い寝相だなあと写真を撮ってると少し顔が出てきました
nhyCF2993.jpg

キチンとアネモネの顔が出てきました
nhyCF2994.jpg

でも眠かったようですぐにまた寝てしまいました
nhkoiCF2991.jpg

ガリバーの寝相がいつもすごいので
アネモネは女の子だし、寝相のすごさは敵わないと思ってましたが
インパクトのある寝相をしてくれてました
とても息苦しそうなのですが、アネモネは熟睡していたようです

おまけはーと
アネモネの体重は3.3㎏でした
nhyCF3198.jpg

ガリバーの体重は2.5㎏でした
nhyCF3193.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/544-c12bacf7
 
