アネモネ | TOP > 網戸を登るガリバー
--.--.-- (--)


 
2009.06.26 (金)

網戸を登るガリバー

ベランダで洗濯物を干しているとガリバーが見つめてました
網戸を登るので窓を細く開けています
097CF3032.jpg

ガシガシと音がするので見るとガリバーが網戸を登ってました
097CF3040.jpg

上の方まで登ってしまいました
097CF3041.jpg

降りてきて後ずさりしているガリバー
097CF3045.jpg

アネモネを飼い始めた頃も、猫ってこんななのね~と
新しい発見がたくさんありましたが
ガリバーが来て「猫ってこんななのね・・・」と思うことが増えました
アネモネとは違うイタズラをしてくれます

おまけはーと
落ちそうなアネモネ
097CF3023.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/546-e8c1bc24
 
