アネモネ | TOP > テレビ裏のガリバー
--.--.-- (--)


 
2009.07.08 (水)

テレビ裏のガリバー

ガリバーがテレビの裏に入ってました
お気に入りのぬいぐるみにモミモミしています
683CF3506.jpg

そのまま眠くなったようです
683CF3513.jpg

本格的に寝てます
683CF3519.jpg

その後アネモネも入ってきてました
683CF3522.jpg

テレビの裏が気に入ったみたいなので
犬のぬいぐるみを入れてみました
ぐ~るぐ~るという音がするのでなんだろうと覗くと
ガリバーが喉を鳴らしながらモミモミしてました
居心地が良かったのかな

おまけheart
モミガリバー

[広告] VPS
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/558-8ef6e7ba
 
