アネモネ | TOP > 冷蔵庫の上の2匹
2009.07.11 (土)

冷蔵庫の上の2匹

アネモネが冷蔵庫の上にいました
ガリバーがなお~んと鳴いてアネモネの所へ行きたがったので冷蔵庫の上に乗せてみました
4g8CF3601.jpg

アネモネはガリバーを追い詰めます
4g8CF3606.jpg

それでもガリバーが降りる気配がないので
寝技に持ち込んでました
4g8CF3610.jpg

アネモネはめったに鳴きません
でもガリバーは「なお~ん なお~ん」とよく鳴きます
最初は「ガリバーどうしたの?」と様子を見に行ってましたが
最近はあまり行かなくなりました
ロシアンブルーはボイスレスキャットだと書いてあったように思うのですが
「なお~ん なお~ん」とよく鳴きます
アネモネの方がボイスレスキャットです

おまけheart
豆腐をなめるアネモネ
4g8F3588.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/561-4fd597ee