アネモネ | TOP > ガリバー6ヶ月
--.--.-- (--)


 
2009.08.01 (土)

ガリバー6ヶ月

今日でガリバーが6ヶ月になりました
ガリバーを連れて帰るときに車で撮った写真です
DSCF0776.jpg

我家に来て3日目
2匹並んで外を見てます
a456CF1002.jpg

今朝の2匹
ガリバーの体重はアネモネと同じ3.2㎏でした
0hgCF4303.jpg

我家に来た頃のガリバーの動画です
冷蔵庫に登ろうとして最後に落ちるのですが
かなり痛かったらしくそれから二度と登っていません


ガリバーが我家に来たのが4月の5日でした
空気の読めないガリバーにう~もシャーもいわずに仲良くしてくれているアネモネに感謝です

そろそろガリバーの去勢手術の時期です
アネモネの避妊手術の時は「男の子なら簡単で安心なのにな~」なんて思ってましたが
ガリバーの手術が近くなるととても不安で心配になってしまいます

おまけheart
何故か冷蔵庫の上にいたガリバー
659gCF4086.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/582-4b3b9483
 
