アネモネ | TOP > じゅうたんトンネル
--.--.-- (--)


 
2009.08.06 (木)

じゅうたんトンネル

アネモネがコーヒーをこぼしてしまいました
絨毯が濡れたので少し持ち上げて乾かしてました
早速2匹がチェックにやってきます
4pqCF4446.jpg

ガリバーが遊び始めました
4pqCF4456.jpg

静かになった頃アネモネが見に来ました
4pqCF4476.jpg

トンネルの中でガリバーが座ってました
4pqCF4473.jpg

この後もガリバーはじゅうたんトンネルの中で寝てました
暑そうですが落ち着くみたいです
アネモネは屋根のある猫ベットは好きでないみたいでしたが
ガリバーなら使ってくれるかな
でもガリバーは何処でも寝るので「新しく買うこともないかな」と思ってしまうのです

おまけheart
顔だけ出してるガリバー
kDSCF4478.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/587-fc172c71
 
