アネモネ | TOP > 冷蔵庫に入る2匹
--.--.-- (--)


 
2009.08.07 (金)

冷蔵庫に入る2匹

アネモネが冷蔵庫の野菜室の裏に入ってしまいました
27bCF4504.jpg

写真を撮っているとガリバーもやってきます
27bCF4519.jpg

ブレてますがアネモネのアップ
27bCF4535.jpg

なかなか出てこないガリバーと閉めようとするアネモネ
27bCF4560.jpg

この冷蔵庫の裏に入るとなかなか出てきてくれません
寒い時期でも入っていきます
いつもカリカリで釣ってでてきてもらうので
隙があるとすぐに入られてしまいます
ご飯がらみだと記憶力のいいアネモネです

おまけheart
ガオー!
27bCF4485.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/588-7b8d6f2c
 
