アネモネ | TOP > アネガリのクレクレ攻撃
--.--.-- (--)


 
2009.09.25 (金)

アネガリのクレクレ攻撃

朝ごはんにパンを食べています
アネガリが欲しそうに旦那さんを見上げています
4gF6594.jpg

反対側からも見上げています
DSCF6609.jpg

周りをウロウロしています
4gF6603.jpg

最後にちょっとだけもらえました
4gF6611.jpg

アネモネはパンが好きなのです
ガリバーはそれほどでもないのですが、アネモネの真似をして待機しています
旦那さんだとそばで待っているおりこうさんなアネモネなのですが
私だとテーブルに登ったり、ネコパンチで叩き落されることもあります

ガリバーは不思議と人の食べ物を欲しがりません
でもパンを少しあげると食べるのです
アネモネはクレクレ攻撃はすごいのですが、結局食べないことも多いです
好奇心の差なのかな

おまけheart
アネガリの後姿
4gF6599.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/638-308e5f0b
 
