アネモネ | TOP > 病院でのガリバー
2009.10.06 (火)

病院でのガリバー

ガリバーの去勢手術の事前検査に病院へ行ってきました
DSCF7041.jpg

病院のコンシェルジュのエル吉くんと見つめ合うガリバー
DSCF7037.jpg

病室でのガリバー
顔を見ると普通ですがしっぽがこわがっています
DSCF7042.jpg

検査も問題なく手術は今日することになりました
このタマタマともお別れです
DSCF7046.jpg

エル吉くんと対面したガリバーは最初は大人しく見つめ合っていました
大丈夫なのかなと思ったらとても大きな声で「なお~~~~ん、なお~~~~ん」と鳴き始めました
さすが男の子、とても野太い声でした

今朝はごはん抜きです
猫たちの視線がとても痛いです
今日一日つらいけれど頑張れガリバー!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/649-e9c5ce35