fc2ブログ

仕掛けあうアネガリ

アネモネとガリバーが並んで座っていました
DSCF7822.jpg

伸びをしているガリバーにアネモネが襲い掛かります
DSCF7827.jpg

もちろんバトルに発展です
DSCF7830.jpg

お互いに遊びを仕掛けています
アネモネはガリバーが起きているときにしか仕掛けないのですが
ガリバーはアネモネが寝ていたり寛いでいても仕掛けに行きます
やはり空気を読めるようになるのはちょっと無理なようです

おまけheart
アネモネのボワボワしっぽ
DSCF7793.jpg

テーマ : アビシニアン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ガリバーくんは、天然ってことかな??
可愛いですね^^

ママさん、発送完了です^^

何を見てボワとなったのかなww
可愛いですよね~そんな尻尾も♪
ガリくんはKYな男の子ww
それもまた味があって可愛いですw
あ、アネモネちゃんは大変やなw

ポンさんへ
ガリバーは天然ですね~。何を考えているのかイマイチわかりません。
最近は玄関のドアが開くと脱走を試みるようになってしまいました。マンションの廊下をダーーっと走るのが楽しいようです。
ポストカードありがとうございました。かわいい空ちゃんとCooくんがたくさんでとっても嬉しいです。

ベルさんへ
アネモネはしょっちゅうシッポを太くしているのです。
ガリバーと追いかけっこしてるときも太くして走り回っています。
そういえばガリバーの太い尻尾はめったに見ないですね。
アネモネはビビリな性格だからかな。
我家の猫たち
script*KT*
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック