アネモネ | TOP > 鍋を舐めるアネモネ
--.--.-- (--)


 
2010.01.22 (金)

鍋を舐めるアネモネ

まだ少し熱い鍋をアネモネが舐めてました
DSCF134.jpg

普段ならすぐにおろすのですが、写真を撮っていたので遠慮なく舐め続けています
DSCF141.jpg

いいダシが出てるのかな
DSCF144.jpg

最初は上の方だけだったのですが鍋の汁も舐めはじめました
DSCF146.jpg

昆布のダシだけの鍋で、ネギなしだったのでまあいいかと放っておくとず~っと舐めてました
ほとんどお野菜の鍋だったのですが、それでも美味しかったのかな
鍋に残っていた白菜やもやしをあげたら美味しそうに食べてました
もちろんガリバーは全く興味なさそうでした
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/757-fb9344f6
 
