fc2ブログ

パソコン好きなガリバー

パソコンをしているとガリバーがやってきました
DSCF184.jpg

ガリバーのアップ
DSCF188.jpg

いつもはすぐに降ろすのですが、写真を撮っていたので段々大胆になっています
DSCF192.jpg

とうとうど真ん中に座って毛づくろいをはじめました
DSCF200.jpg

アネモネもパソコンの上が好きです
電源をつけていると暖かいからかな
できれば座ってくれてもいいのですが
故障の原因になるのですぐに退いてもらってます

テーマ : アビシニアン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ノートブックパソコンだと座りやすいので
格好のターゲットなんでしょうね^^
より目になったガリバーくん(2枚目の写真)が、この表情いつもかわいいなって
思いながら見ています^^

ポンさんへ
ガリバーはよく目を大きく見開くのです。目が大きいんですよね。
ノートパソコンは人気のスポットなんですよね。故障してしまいそうで心配なのですが、まあ仕方ないかとちょっと諦めてます。
我家の猫たち
script*KT*
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック