アネモネ | TOP > ガリバー特集
--.--.-- (--)


 
2010.01.31 (日)

ガリバー特集

明日2月1日でガリバーは一歳になります
今日と明日でガリバーの成長を振り返ってみようと思います

我家に来た日のガリバー(4月5日)
DSCF786.jpg

アネモネとの初対面(4月6日)
DSCF908.jpg

旦那さんの肩に乗るガリバー(4月11日)
DSCF1139.jpg

アネモネのトイレを見守るガリバー(4月28日)
DSCF1519.jpg

行き倒れているアネガリ(5月18日)
DSCF2101.jpg

窓と網戸の間に入るガリバー(6月21日)
DSCF3045.jpg

外を見ているアネモネとガリバー(7月1日)
DSCF3347.jpg

ガリバーが来た頃はアネモネの体調が悪くなってどうなることやらと心配しました
でもガリバーはとっても元気でどんなご飯を出してもすべて完食してくれました
ガリバーの食欲はすごくて好き嫌いも無いようです
我家に来てから一度もごはんを残したことが無くいつもガツガツ食べてくれます

トイレも失敗したことが無く、ガリバーについて心配したのは
紐を誤飲したとき(誤飲)と去勢手術のときです
何故か人間のごはんを欲しがることもないのでとっても良い子なガリバーです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/766-57779ee5
 
