アネモネ | TOP > 洗面所のアネモネ
--.--.-- (--)


 
2010.02.06 (土)

洗面所のアネモネ

旦那さんがお風呂に入ろうとするとアネモネがやってきます
DSCF512.jpg

洗濯機の上から熱い視線を送ります
DSCF514.jpg

甘えているとちょっと表情が変わりました
DSCF519.jpg

どうしたのかな?と思ってるとガリバーがやってきました
DSCF521.jpg

アネモネは旦那さんを見るとふにゃふにゃになります
しっぽを立ててしっぽの付け根を膨らまして全身でアピールします
すごく好きなのが伝わってきます
旦那さんはマタタビを体につけてるのではと思うくらいです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/772-622d3f4e
 
