アネモネ | TOP > 新しいベット2
--.--.-- (--)


 
2010.02.28 (日)

新しいベット2

新しいベットを置いているとガリバーが入ってました
DSCF1187.jpg

床に置いてたらガリバーが中で寝てました
DSCF1189_20100228070935.jpg

写真を撮っているとこちらを向きました
DSCF1202.jpg

アネモネも気になるようで見に来ます
DSCF1213.jpg

中に入って座ってました
DSCF1215.jpg

思ってたよりも人気があります
ガリバーには小さいように思うのですが
その狭さが心地よいのかな
アネモネも気になるようでよく覗いたりしています
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/794-5eaaf6fd
 
