アネモネ | TOP > 撫子ちゃん 2
2010.03.25 (木)

撫子ちゃん 2

昨日は姉のいない間に撫子ちゃんに会いに行ってきました
家に入ると部屋中を走り回ってました
ちょっと落ち着いたので、写真を撮っているとカメラが怖いのか撫子ハウスから出てきてくれません
DSCF1922.jpg

おやつで釣って出てきてもらいました
DSCF1938.jpg

会うたびに大きくなっている撫子ちゃん
DSCF1940.jpg

せっかく出てきたのですがすぐに撫子ハウスに戻ってしまいます
DSCF1964.jpg

以前会った時にはまだトイレの失敗をしていました
でも昨日はきちんとトイレシーツの上でおしっこしてました
トイレのしつけもキチンと出来てるようです
おりこうさんの撫子ちゃんをべた褒めしてきました

おまけheart
虫を探すアネモネ
DSCF1816.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/819-2b04c7fd