アネモネ | TOP > ヘリコプターベット
--.--.-- (--)


 
2010.03.29 (月)

ヘリコプターベット

アネモネがヘリコプターベットで寝ていたのですが、ガリバーに襲われてしまいました
DSCF2237.jpg

抵抗したのですが、ガリバーに取られてしまいました
DSCF2242.jpg

そのまま丸くなって寝ています。ぎゅうぎゅうです
DSCF2246.jpg

アネモネが寝ると余裕があります。きちんとヘリコプターの形を保っています
DSCF2212.jpg

猫こたつの上に置いた所、気に入ってよくこの中で寝るようになりました
アネモネは屋根つきは絶対に使わないと思っていたのですが
このヘリコプターはかなりのお気に入りです

おまけheart
アネモネを舐めるガリバー
DSCF2221.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/823-102ecc4c
 
