アネモネ | TOP > 驚くアネモネ
--.--.-- (--)


 
2010.04.17 (土)

驚くアネモネ

アネモネがこたつからビックリした顔を出してました
DSCF2739.jpg

腰を落としてそろそろと動き出しました
DSCF2741.jpg

すごくゆっくりで音を立てないようにしています
DSCF2747.jpg

キャットタワーを見上げています
DSCF2750.jpg

いつも驚くときは家の外を見ているのですが
今回は何故かキャットタワーでした
アネモネには何が見えたのかな?
アネモネはよくこんな風に怖がるのですが、ガリバーは一度もありません
あまり動じない性格みたいです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/842-f462042b
 
