アネモネ | TOP > 猫カフェに行ってきた
2010.05.22 (土)

猫カフェに行ってきた

はじめて猫カフェに行ってきました
DSCF3895.jpg

中に入ると猫がたくさんいました
この子は大人しく椅子に座っていたので撮影しやすかったです
DSCF3896.jpg

お店の中の猫ちゃんたちを見てオーダーも済ませて
椅子に座ると一匹の猫ちゃんが膝にのってくれました
アメショミックスのミトちゃんです
DSCF3907.jpg

猫から膝に乗ってもらうのは滅多にない経験でちょっと緊張してしまいました
でもミトちゃんは慣れてるようで落ち着いて座っています
DSCF3919.jpg

ず~っと膝に乗ってくれてたのですが、おやつの時間になるとササッと食べに行ってました
DSCF3940.jpg

アネモネとガリバーにお土産です
ずっと欲しかった『mushiDX』とかわいいキッカーです
DSCF3961.jpg

色んな猫たちがいて、触れ合ったりして時間がたつのが早かったです
ほとんどの時間、ミトちゃんが膝にいたので動けなかったのですが心地よい重さでした
猫カフェって行く前は、家に猫がいるのでわざわざ見に行かなくてもいいかな
なんて思っていたのですが、とっても楽しい時間でした
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/877-459b8c68