アネモネ | TOP > ガリバー病院へ行く
--.--.-- (--)


 
2010.05.24 (月)

ガリバー病院へ行く

昨日の朝、ガリバーがごはんを全く食べてくれませんでした
我家に来てからどんなご飯を出しても全て完食してくれてたガリバーだったのですが
カリカリを口に入れてもすぐに出してしまいます
DSCF3979.jpg

これは大変と病院へ連れて行きました
下痢もしていたので、検便・血液検査・レントゲンの検査をしても異常なしでした

ガリバーには誤食癖があるのでまずそれを疑いました(誤飲)
でも吐いた形跡もなく吐き気もなさそうなのでそれはないかなという診断でした

前日までは全く普通で急に食欲がなくなっていること
触診でも特に痛がったりすることがないこと
などを考えて『食あたり』との診断でした
DSCF3968.jpg

点滴と注射をしてもらって、整腸剤をもらって帰ってきました
DSCF3982.jpg

夜には食欲も回復してきている様で、いつもより少ない量のごはんに怒ってました
でもいつものようにガツガツと完食してくれてとっても嬉しかったです
DSCF3988.jpg

今朝はいつもの量をぺろりと食べてくれました
少しくらい様子見でもよかったのかなと今になると思うのですが
前日までは普通に食べていたガリバーが急に食べなくなったのでとっても心配でした

病院で診察されてるときにシャーと言ってました
ガリバーのシャーを見たのは初めてです
シャーのやり方は知っていたようです

おまけheart
今朝のガリバー(冷蔵庫の上です)
DSCF3991_20100524070856.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/879-159dc6f0
 
