アネモネ | TOP > 『Nyanny』おやつ編
--.--.-- (--)


 
2010.05.27 (木)

『Nyanny』おやつ編

昨日の記事の続きです
おやつタイムの様子です
1日2つ限定のスペシャルおやつをあげてみました
DSCF4029.jpg

だら~っとしていた猫達がわらわらと寄ってきます
すごい食いつきです
肩に黒猫の菫ちゃんと三毛猫の琴ちゃんをのせています
DSCF4031.jpg

私もあげてみました
猫達の勢いがすごくてちょっと怖いくらいです
DSCF4037.jpg

この中に入っていたワカサギをアネガリのお土産にしました
DSCF4074.jpg

猫カフェの猫達には大人気だったのにアネモネもガリバーも食べてくれませんでした
残念です・・・
DSCF4078.jpg

おやつタイムとっても楽しいです
一瞬にして人気者になります
ちゃとらの若くんの勢いがすごかったです
手まで食べられるかなと思うくらいでした

きちんと手入れの行き届いた猫ちゃんたちでした
猫カフェって本当に楽しいです
我家に猫がいなかったら通ってしまいそうです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/882-60ab3b36
 
