アネモネ | TOP > 『あまえんぼう』のフーくん
--.--.-- (--)


 
2010.05.29 (土)

『あまえんぼう』のフーくん

高槻にある猫カフェ『ねこの部屋 あまえんぼう』のフーくんです
お店に入ったときは窓際のこの場所でお昼寝中でした
DSCF4113.jpg

途中から起きてきてお水を飲んでました
DSCF4177.jpg

カメラを近づけると逆に顔が近寄ってきました
DSCF4189.jpg

おもちゃで遊ぼうとしたのですが、あからさまに嫌そうな顔されました
DSCF4198.jpg

でもこの赤い猫じゃらしだととっても食いつきが良かったです
DSCF4208.jpg

フーくんとってもかわいかったです
他のお客さんが猫のおやつをあげていたのですが
まわりに威嚇しまくって、おやつを独り占めしようと頑張ってました
さすがアビシニアンだなあと、その図々しい姿が何だか嬉しかったです

男の子の大人のアビを直接見るのは初めてでした
やっぱりアネモネよりも骨格がしっかりしていて、男の子って感じでした
かっこいいフーくん、また会いにいくからね~

おまけheart
アネモネとフーくん
DSCF4244.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/884-4f0a1c23
 
