アネモネ | TOP > 食事待ちするアネガリ
--.--.-- (--)


 
2010.06.09 (水)

食事待ちするアネガリ

ご飯前になるとアネモネとガリバーはキッチンで食事待ちをします
DSCF4386_20100608213344.jpg

ご飯が出てくるまでじ~っと待っています
DSCF4388.jpg

並んで仲良く待っているように見えます
DSCF4394.jpg

でもアネモネはガリバーをちょっと避けてます
DSCF4398.jpg

逃げるほどじゃないけど、くっつくのはいや~って感じでしょうか
ガリバーから近寄っていくのですが、アネモネの気分によって
ツーショットになるかどうか決まります
ご飯待ちはアネモネも譲れないみたいです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/895-174cc16a
 
