アネモネ | TOP > アネモネ3歳の誕生日
--.--.-- (--)


 
2010.06.21 (月)

アネモネ3歳の誕生日

今日はアネモネの誕生日です
モモママさんから誕生日プレゼントが届きました
モモちゃんはアネモネの姉妹です
DSCF4739.jpg

開けてみるとたくさんのプレゼントが入ってました
DSCF4757.jpg

プレゼントを並べて記念撮影です
DSCF4760.jpg

もちろんガリバーもやってきます
DSCF4771.jpg

このほかにバスソルトもいただきました
ラッピングのリボンにガリバーが食いつくのでちょっと避難させています
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました
こんな素敵なプレゼントをもらえるアネモネは幸せものです

アネモネが3歳になりました
早いようなそうでもないような・・・
健康で元気で食欲旺盛でいてくれることが本当に嬉しいです
私からのプレゼントはまた紹介していきたいと思います

おまけheart
今朝のアネモネ
DSCF4776.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/907-2851e4aa
 
