アネモネ | TOP > 耳を伏せるアネモネ
--.--.-- (--)


 
2010.08.21 (土)

耳を伏せるアネモネ

アネモネとガリバーがやりあっています
DSCF6393.jpg

アネモネの耳がペッタンコです
よくみるとガリバーもペッタンコかな
DSCF6402.jpg

場所を移動してもやりあってます
DSCF6407.jpg

毎日のように2匹で遊んでいます
体格差があるのでアネモネが心配になるのですが
今まで怪我なくきているので大丈夫かなと見守っています
ガリバーは男の子だけあって力も強いのです
一応手加減して遊んでいるのかな
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/968-1ea91ab6
 
