2016.11.16 (水)

久しぶりです

アネモネは変わらず元気です


ガリバーも元気です

この一年忙しいことが多くブログが放ったらかしでした。
我が家は引越しをしてようやく落ち着いてきたかな。
また、気が向いた時に猫写真をアップしたいと思います
 
2015.12.06 (日)

誕生日ケーキ

旦那の誕生日でした


ジバニャンのイラストを描いてもらいました



ガリバーとも撮影してみました


ジバニャンがかわいくて好きなのです

ケーキはモンブランで美味しかったです
 
2015.10.07 (水)

アネモネとガリバー

アネモネがクローゼットに入ってます


ヘリコプターにも入ります


ガリバーは長いです


久しぶりの更新です
アネモネもガリバーも元気です
 
2015.06.21 (日)

アネモネ誕生日

今日はアネモネの誕生日です


もう8歳です


やはり旦那さんラブです


もう8歳のアネモネです
シニアになるのかな
でも、元気で相変わらず旦那さんに甘えたです
ガリバーとは隔離生活ですが、元気で健康が一番です!
 
2015.05.02 (土)

和菓子

妖怪ウォッチの和菓子を買ってきました


お皿に出してみました


アネモネとも記念撮影です。


かわいい和菓子です。
食べるのがもったいないくらいです。
ジバニャンはかわいいなあ(=^x^=)